ブログ

ネコと痩せて免疫力UP?!

 

こんにちは!

東京を中心に活動している渡辺真理子です。

 

前職でフィットネスコーチをしてた

身長175センチの私ですが

 

 

 

実は運動がニガテ(笑)

 

 

 

しかもいつもご飯は大盛り!

お酒も大好きで

 

今より10キロも太ってました爆  笑

 

 

 

それでも痩せて

頭痛、腰痛、ひざ痛、生理痛も

無くなったのは

 

チクティビティを始めてからです。

 

 

 

幸せ~って思えることを

増やせば増やすほど

 

本当に痩せる♡

 

 

 

実際ネコを見ては

 

 

「はぁ~カワイイ~~ラブドキドキドキドキ

 

 

 

と、心もカラダもゆるゆるに

血流良くしてほぐしたら

 

 

ガンコな太ももがー8センチ!

お腹ー5センチ!

ふくらはぎもスッキリ痩せました!

 

 

 

 

そして

 

ネコの匂いを嗅ぐと

なぜか唾液がジワーっとでて(笑)

 

 

消化も良くなり

腸が元気になり

 

ますます痩せて免疫もUP!

 

 

 

 

最近はステイホームで

宅トレにハマり

ゆるーく鍛えてますww

 

 

めんどうなこと

辛いことは続きませんからー

 

 

チクティビティで

好きなことして幸せを増やして

楽しく痩せちゃいましょう!

 

 

 

痩せるヒントやコツなど

メルマガでもお届けしています。

 

100万かけても痩せなかった下半身が

たった二ヶ月でスルリと痩せた方法 

↓↓

 一時的で終わらせないリバウンドなしのダイエット