ブログ

4月実践会「夏までに二の腕痩せ!」を開催しました

2021年4月からの新企画!

「講座修了後も復習の場が欲しい!
継続できる環境が欲しい!」

 

というお声にお応えして、

チクティビティ中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)を開始いたしました。

 

4月のテーマは「夏までに二の腕痩せ!」

マッサージ術の復習、なぜ二の腕が太くなるの?の原因振り返り、
メンタルに至るまで、総復習。
少人数グループでマッサージ術のチェックやワークも行いました。

 

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Sさん)
新たなほぐし方をお勉強させていただき、とても効いているのを感じて
身体が軽くなりました!

(Yさん)
みんなで知恵を出し合うと、自分の中では聞き流していたことも
再確認できてすごくよかったです!
少人数のグループだったので、みんなが話せて仲良くなれました!

(Eさん)
二の腕はノーマークでしたが、もちろん痩せたいところ!
手ではそんなに感じなかったけれど、チクティ棒でほぐしたら
痛いところばかりでびっくり。同じ目標を持った皆さんと、
思考法・ほぐし方も再認識できて有意義な時間でした。

(Nさん)
録画受講しました!
あらためて、チクティビティの講座は楽しいなーと思いました。
やっちゃん先生の説明が分かりやすくて、たった2日でも
二の腕がふわふわになりました^^
モチベーションもあがりました!

 

5月のテーマは「キレイな背中を目指そう!」です。