ブログ

3月実践会「フェイシャルケア法」を開催しました

 

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

3月のテーマは「フェイシャルケア法

今回は講師の代表蜷川による

小顔と花粉症のケア。

小顔になるために触るのは、なんとバスト!

前回のバストアップと同じように胸をほぐしました。

「顔なのに胸?!」と驚きの声とともに

皆さん頬がスッキリして、一回り小さく見えました。

 

録画参加いただいた方も多いですが、
ライブ参加だと少人数グループで
ほぐし方のチェックを念入りに行いますので、
ライブ参加もおすすめですよ^^

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Kさん)
ほうれい線が薄くなり、フェイスラインも少し上がったかな?って感じました。
見た目以上に顔がスッキリと感じたのは言うまでもありません。
額を強打し、たんこぶで腫れてたところが小顔マッサージしたら、なんと腫れが消えていてビックリでした!!
(Fさん)
エステではよくて、デコルテまでのケアなのに、
顔=全身!(◎_◎;) どこもかしこも 繋がってる!!
血色も良くなりすべすべお肌になってます❤️
(Nさん)
リンパを刺激すること。
疲れを取るために横になること。
息をはくこと。
腕の横をしっかりとしごくこと。
たくさん学ばせていただきました。
 

 

たった数分、ほぐしただけで
小顔になって、血流も良くなりました。

 

さて、4月のテーマは「スキニーパンツを目指す会」です。
その場でサイズダウンする太もも痩せのほぐし方を復習します。
こちらも必見ですよ。