お知らせブログ

1月実践会「頭痛・生理痛に!チクティビティは優しさでできています」を開催しました

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

 

1月のテーマは「頭痛・生理痛に!チクティビティは優しさでできています

女性ならではの悩みの生理痛
毎月毎月憂鬱な気分になるのは嫌ですよね。

自分自身生理痛がひどい方、
自身は生理痛はないけど生理痛がひどい娘をもつお母さん
周りに生理痛に苦しむ人がいる方
すべての女性に役に立つ
テキストにも出てこなかった知識も
盛りだくさんのスペシャルな会となりました。

一か所ずつほぐしていくと
少し、また少しと体が緩んでいくのを
みなさん感じていただけたのではないでしょうか。

チクティビティでは受講生を対象に毎月復習会を実施しています!
ライブ参加だと少人数グループでワークを行いますので、
ライブ参加がおすすめです^^

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Yさん)

自分だけじゃなく、皆さんの悩みも聞けたので、色んなパターンがあるな、と参考になりました。
痛みと関連してる原因箇所の話も実際に聴きながらでしたので、分かりやすく良かったです。今日は自分の身体の声を聞いて寝ます😊
 
(Mさん)

いつも楽しく、すごく勉強になります。
腸と頭の繋がりや、目と子宮の関係に納得できたり、滞りもあり、まだまだ伸びしろがあるなぁと実感してました。
生理前はなんか目が疲れやすいな〜と思っていたので、いつもより早めに寝ようと思います😆
臓器の声もこまめに聞くぞ😁
(Aさん)
私は頭痛・生理痛ともチクティビティを始めてから薬を完全に手放すことが出来ました😊
今日は復習プラス、テキストにはない、さらに深い繋がりまで
学べてとても勉強になり、マッサージ、眉毛ひねり、アホ顔で
だいぶ軽くなったので気持ちよく眠れそうです✨

太らない身体を目指すチクティビティならではのアプローチ、
皆さん存分に堪能されたようです。

2月のテーマは『フェイシャルケア法』です。

乾燥の季節
しわ・かさかさ肌気になりませんか?

チクティビティ流フェイシャルケアで
1年中引き締まった顔を目指しましょう!

花粉症にも効果がありますよ。

 

そして3月からオンラインサロンがリニューアル!
リリースをお楽しみに!