ゆるフワ2期

04_幸せ度をあげる魔法の言葉

テキストP33

幸せ度をあげる魔法の言葉

この言葉を忘れないように

あちこちに貼っておいてくださいね。

▼音声を聞いたらコメントを必ず書いてください


04_幸せ度をあげる魔法の言葉” への8件のフィードバック

  1. ①可愛い子供に恵まれてあー幸せ
    ②素敵な旦那さんに愛されてあー幸せ
    ③たくさんの学びの機会があってあー幸せ
    ④あったかいお布団で寝られてあー幸せ
    ⑤美味しいご飯があってあー幸せ

    後5つ、昨日のうちに探して口にします

  2. 昨日、太宰府天満宮とずっと行ってみたかった宇佐神宮に参拝できて沢山のパワーをいただけた事!あー幸せ!!
    温泉も土日二日間入ってゆっくり出来た事、目標達成! あー幸せ!

  3. ゆるふわ始まってまもなく愛犬を看取りました。
    今日のお題はちょっと暫くは憚るなぁ心の中で静かに思うようにしようと思いながらもう1匹のワンコのお散歩に…

    遠目から私を見た犬友さんがお話してくださいました。
    私とワンコの側にもう一匹、亡くなった子が居たそうです。一緒に公園に来てたんだと思うと嬉しくて…
    大きな声で言えました。あー幸せ!

  4. ①秋晴れで気持ち空がある!あー幸せ
    ②裏山の葉が風で揺れている!あー幸せ
    ③近所の小学校から児童の元気な声が聞こえる!あー幸せ
    ④美味しい二番茶が飲める!あー幸せ
    ⑤生理痛が3日目で痛み・気だるさが和らいで元気に動ける!あー幸せ

  5. 猫と一緒に暮らせてる!
    猫がすりすりしてきてくれた!
    猫吸い〜♡
    目が見える!耳が聞こえる!いい匂いを嗅げる!話が出来る!手足が使える!色々な手段で気持ちを伝えることができてる!
    水道から水が出る!
    電気が使える!
    雨風防げるお家がある!
    ご飯食べるのに困らない!それくらいの収入がある!
    切磋琢磨できる仲間がいる!
    助けてくれる親兄弟仲間がいる!
    仕事で最後の患者さんが予約忘れていて早く帰れた!

    あ〜幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

  6. 今日も一日ありがとうございました♡
    あぁぁぁ幸せ♡
    今日は なんだか一日の時間がゆったぁりだわぁと感じる一日でした。あ〜幸せぇ

  7. 元気で朝を迎えることができた!あぁ幸せ♡
    朝活ヨガ‍♀️できた!あぁ幸せ♡
    今日会いたかった人に会えた!あぁ幸せ♡
    両親に電話して元気な声が聞けた!あぁ幸せ♡
    フィットネスで思い切り汗かけた!あぁ幸せ♡
    あったかいお風呂に入れた!あぁ幸せ♡
    とろけるプリン美味しく作れた!あぁ幸せ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です