ブログ

6月実践会「お尻痩せ!ヒップアップ!」を開催しました

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

 

6月のテーマは「お尻痩せ!ヒップアップ!」

今月も、録画受講の方も合わせると約200名様にお申込みいただきました!!!

過去のテキストにはなかったほぐしポイントの説明や
今回はヒップアップの肝となる歩き方についても
ウォーキング講師の資格ももつ湯口尚美マスターインストラクターが
伝授してくださいました。

実践会のいいところは、
・月に1回、やる気が復活^^!
・ほぐしポイントの再確認や、リニューアルしたマッサージ法が学び続けられる
・現役インストラクターに質問し放題!

 

4月から連続で参加されて、
二の腕~背中のサイズダウンをされている方もいらっしゃいますよ。

 

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Nさん)
なかなか仲良しの人に会う機会すら減って、孤独だったのでとても楽しかったです!
忘れてたことも多かったので、またテキストも見直して取り組んでいきます^ ^
写真撮って変化を見るのも楽しみですー♪

(Sさん)
今日もありがとうございました!
私はちひろ先生のラスト回に学ばせていただいてから、だいぶUpdateが多くて、今回は全てが新鮮でした!
おしりってあまり気にしないですが、かっこよくなると自分に自信が出るし、自信が出るとまたおしりがプリッとする!?スパイラルアップするって気がつきました。

(Dさん)
本日はありがとうございました。とにかく外側がほぐすと痛いのよ…
今まで、ふくらはぎとかに負担かけてました。
なぜか、電車で座った時につま先立ちにしてふくらはぎを鍛えているつもりでしたが、
自ら固くしてしまっていた事に気づく事ができました。

(Oさん)
受講した時から、パワーアップしたほぐし方が勉強出来て良かったです!

 


7月のテーマは「暴飲暴食後のリカバリー法!」です。
リカバリー法を知っていると安心^^
でもなぜ暴飲暴食しちゃうの?に着目しましょう!