ブログ

KADOKAWA出版社×蜷川ちひろ特別コラボ講座 開催レポ

KADOKAWA出版社様とのコラボ企画

\毎日たった3分!

世界一やさしいのに結果が出る

1ヶ月集中お腹痩せブートキャンプ/

 

6月1日から1ヶ月間。
約250名の受講生様と共に走り抜けました。

 

今回の特徴はKADOKAWA出版社様とのコラボだからこそ
実現できた特典の多さ!!!

①毎週1回『参加者限定LIVE配信』(毎週土曜昼12時半~1時間)
※録画視聴可

②<ダウンロード特典>お腹やせ成功のための魔法のスケジュール帳
書籍下腹しぼりダイエットにも連動してる優れもの!

③『部位別トレーニング動画』プレゼント
今回のためだけに作った解説動画。 こちらも書籍に連動しています。

④『あなたの悩みに何でも答える質問コーナー』
蜷川ちひろと担当のインストラクターが色んな悩みに答えちゃいます。

⑤メンバー同士の交流会 KADOKAWAさんの粋な計らい♪
例)・私のビフォーアフター報告
・私のレコーディングログ などなど

 

毎日、特典の魔法のスケジュール帳をFacebookグループ内でシェアし、
\楽しく痩せる。ワクワクして痩せる/
メンタルをつけていただきました。

 

動画のキーワードを集めると予祝お茶会の参加チケットがもらえる等、
動画を観よう!!と思っていただけるような仕組みもつくりましたよ。

 

参加者様から嬉しいご感想もいただきました^^

●正しいお腹痩せをZOOMで教えていただいたら、なんと1回で-3cm!で超びっくりでした!

●毎日ほぐして、-5cm!パンツがゆるゆるになりました^^
講座も受講することにしたので、引き続き頑張ります。
自分の身体を労り、大切に扱う素晴らしさを改めて感じました!


●毎日のワークで、どんな自分でも愛せるのならいいけど、
もしお腹が出てる自分が嫌いなら、変われるよ。
お腹だけじゃなく、あなた自身、いくらでも変われる可能性があるんだよ。
それにはまず、自己受容、自己承認だよって。私たちに働きかけてくださっているのですね。
めっちゃ愛ですね。ありがとうございます。

 

今回担当したインストラクターの1人
中澤恵美子インストラクターの感想です。

とっても手厚かったと喜んでいただけた上に、お腹周りが10cm以上サイズダウンする方もいて、
インストラクターもびっくりの感想がでました。毎日のワークや週に3回のリマインドなどでモチベーションが維持できたというお声をいただけたり、
たくさんの方に参加していただけてとても良かったです。

仲間の存在の大きさはチクティビティ協会のインストラクターになって実感していましたが、
今回のKADOKAWA出版社様とのお腹痩せブートキャンプでより実感できました。

 

日本チクティビティ協会では、
とにかくワクワク!楽しい!やってみたい!と思えるものを企画してまいります。
楽しみにしていてくださいね^^