お知らせブログ

12月実践会「年末年始飲んでも食べても太らない!」を開催しました

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

12月のテーマは「年末年始飲んでも食べても太らない!

今回は講師の代表蜷川と、
現役整体師!森やすこマスターインストラクターによる

食べ痩せの習慣と年末年始の太らない過ごし方!

ご馳走が続いてしまう年末年始をどう乗り切るか?

さらに腸を動かすお腹ほぐし
皆で念入りに復習いたしました。

録画参加いただいた方も多いですが、
ライブ参加だと少人数グループで
ほぐし方のチェックを念入りに行いますので、
ライブ参加もおすすめですよ^^

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Sさん)
年末年始のあるあるのお悩みから解決法まで盛りだくさんで楽しかったです。
何で年末年始太っちゃうのか?原因の3つがなるほど!確かに!だからかー!
の連続でした。お腹ほぐしもしっかり丁寧にしたおかげですごく柔らかいふわふわのお腹になりました。年末年始、自分の身体に聞いて何となくじゃなくて、決めて食べます!

義実家で出てきたご馳走など、なかなか断りずらいですよね。
どうやって乗り切るか?たくさんのアイディアが出ましたね♪
そして、お腹ほぐしをしっかりとするだけで痩せてしまうので、
年末年始は念入りにお腹ほぐしもしていきましょう!

さて、1月のテーマは「正しい立ち方をマスターしてお腹痩せ!」です。
年末年始やっぱり
太ってしまったよーという方、身体をリセットするチャンスです!
姿勢を見直すだけで痩せてしまうので必見ですよ。