お知らせブログ

4月実践会「スキニーパンツを目指す会」を開催しました

 

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

 

4月のテーマは「スキニーパンツを目指す会

今回は講師の代表蜷川による

脚痩せ!


「なぜ脚が太くなるのか?」原因の復習からスタート。

脚が太る原因のひとつはなんと「メンタル」なんです!

原因の根本から深掘りしていくのはチクティビティならではですよね♪

 

実技の復習もたっぷりして、ラクラク脚瘦せテクニックも学んで、

皆さん脚がとってもスッキリ!

“ゴールを明確にすること”はとても重要なんですが、今回の実践会でも

理想のスキニーパンツのイメージ画像を具体的に掲げて、

やる気に満ち満ちていた皆さまでした♪

 

録画参加いただいた方も多いですが、
ライブ参加だと少人数グループで
ほぐし方のチェックを念入りに行いますので、
ライブ参加もおすすめですよ^^

 

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Nさん)
楽しく勉強になりました♪
一人でふむふむ…淡々…と取り組むより、会話の中でハッと気づくことがあったり、
自己流になってしまいがちなチクティ棒の持ち方なども指摘して頂けて嬉しかったです💖
1.7㎝も細くなりました!
(Oさん)
1.5㎝も痩せましたー!
みなさんとやるから気づけるし、まだまだ痩せれる気になります(´∀`*)
自分だけじゃないんだ!一緒にがんばろーと思える前向きな気持ちに、さらになれました^ ^
いかに思考が大切か♡チクティビティに身を置くことでずっと体も心もふかふかでいます!
(Yさん)
一人でほぐしていると、いらぬ力みがあったのですが、
皆さまとリラックスした雰囲気の中で実践会ができたおかげで、
今日は脚もスッキリ、全身もスッキリ〜😄すごーい‼️
日々バタバタで、前傾姿勢にともなう典型的な太ももですが、今日のおかげで目標ができました😊
 

 

たった数分、ほぐしただけで
その場でサイズダウンする人が続出!

さすが即効性のチクティビティですね♪

 

さて、6月のテーマは「飽き性、めんどくさがり屋さんいらっしゃい」です。
継続って本当に難しいですよね。なかなか続かない・・・とお悩みの方は、必見な回ですよ!

お見逃しなく!