お知らせブログ

5月実践会「1分でふくらはぎ瘦せ」を開催しました

 

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

 

5月のテーマは「1分でふくらはぎ痩せ

今回は講師の代表蜷川による

ふくらはぎ痩せぎっくり腰のケア!


今回も「ふくらはぎが太い原因」の復習からスタート。

チクティビティでは原因を必ず追究していきます。

原因が分からなければ繰り返すだけですからね☆

 

ふくらはぎ痩せの実技の復習のあとは、

ぎっくり腰のケアの復習に、

追加のケア方法も教わりましたよ。

 

最後に

「誰とどこへどんな服装で行って何と言われたいか」を

みんなで予祝して語り合いました。

明日からすることを掲げたことで、

皆さん目標も定まったようです。

夏が楽しみですね。

 

 

録画参加いただいた方も多いですが、
ライブ参加だと少人数グループで
ほぐし方のチェックを念入りに行いますので、
ライブ参加がおすすめですよ^^

 

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Nさん)
楽しく参加できました……ありがとうございます😊
画面を通して、実技を見ていただけるので、安心してトライ出来ました✌️
お陰様で1センチ落ちました🎶
レモンシャーベット🍋色のスキニーを履いて白のTシャツにピンヒール、大門未知子顔負けの私になって歩ける日を目指します🤗
(Sさん)
初めて実践会に参加しましたが、とっても楽しかったです。
隙ある毎に乗ってた青竹、ここんとこ忘れてた事に気づいて自分で衝撃でした😱
キッチンや洗面所、ガッツリ生活に必須な場所にこれみよがしに置いてある青竹に気づけないくらい、また色々急いでたんだなぁ、とも同時に気づき。
チクティビティに出会って「こんなに柔らかくなることあるんだ!!」と感動したふくらはぎ、そりゃまた最近パンパンになってるはずだ😅
美脚会目指して日常の青竹踏みと隙間のほぐし、日々の過ごし方も意識していきます。
(Rさん)
初めての実践会がふくろはぎ痩せでとても感激しました🌈ちひろ先生の講義を画面ごしに間近で聞けたこと感動しました💓貴重なお話ありがとうございます❤️
グループ分けで、インストラクターの方3人と初めてお話できて楽しかったです✨
長年のコンプレックスのふくろはぎがなんと、両足とも−1㎝でした👏🏻👏🏻👏🏻
4月の足痩せ週間前からですとトータルで、−3㎝です。信じられなーい!まだまだふくろはぎは硬いのでこれからもっと痩せそうです。

 

たった数分、ほぐしただけで
その場でサイズダウンする人が続出!

さすが即効性のチクティビティですね♪

 

さて、6月のテーマは「飽き性、めんどくさがり屋さんいらっしゃい」です。
継続って本当に難しいですよね。なかなか続かない・・・とお悩みの方は、必見な回ですよ!

お見逃しなく!