お知らせブログ

11月実践会「腰の浮き輪を手放す会」を開催しました

 

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

 

11月のテーマは「腰の浮き輪を手放す会

痩せるだけでなく心も整うのがチクティビティ。
今回もかなり濃い内容となりました。

ほぐす際はガシガシと厳しく
ほぐして疲れた体にふわっと広がる代表蜷川の優しい表情と思考。

腰回りはその場で~マイナス3センチとみなさん驚きの表情で
喜んでいらっしゃるのが画面越しでも伝わってきました^^

最後にみんなで行ったワークで
みんなすっきりと眠ることができたようです。

チクティビティでは受講生を対象に毎月復習会を実施しています!
ライブ参加だと少人数グループでワークを行いますので、
ライブ参加がおすすめです^^

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Nさん)

 

 
いつもありがとうございます。
参加すると、気持ちが引き締まります。改めて確認でき、体も気持ちも、軽くなりました!
疲れを理由に、なまけていました。沢山教えていただき、ワクワクがとまりませんでした。伸び代だらけでしたー。
 
(Cさん)

 

自分でも過去最高の痩せにびっくりしました🤣最近ちょっとアレでしたので、11月全力で頑張って、浮き輪しぼるん!やるぞー‼️まずはもっと丁寧にお腹ほぐします

(Mさん)

 

身体の擬人化の話、分かりやすかったです。働かせすぎないように、よく噛む。身体をほぐします。

へそ周りが、今までで一番サイズダウンしました。丁寧にほぐす。大事だなと改めて実感しました。
 

太らない身体を目指すチクティビティならではのアプローチ、
皆さん存分に堪能されたようです。

 

さて、12月のテーマは「年末年始食べても太らない食べ痩せ法」です。

毎年ごちそう目の前に我慢している人はいませんか?
今年は罪悪感を感じることなく
目の前のごちそうをおいしく食べ、さらに美しい身体を手に入れましょう!

年末年始太りたくない方は必須の会です。
お見逃しなく!