お知らせブログ

10月実践会「美くびれメイク術」を開催しました

チクティビティトータルクラス・中級講座・養成講座を受講済みの方対象の
復習会(実践会)。

10月のテーマは「美くびれメイク術

今月は、代表蜷川より
美しいくびれを手に入れるべくウエストメイク術を伝授!

まずはくびれのほぐしポイントの復習から。
ほぐしながら身体の繋がりについて
蜷川代表と中澤インストラクタ―よりレクチャーがありました。
参加者の皆さんたった数分でウエスト-1cmが続出!

グループワークでは自分のボディラインがきれいに見える
ポージングをワイワイ楽しく研究しました!
写真を撮るとき、普段何気なく立つとき
たった数点意識するだけで格段にきれいになります!

女性ならではの湾曲をいつまでも美しく保ちたいですね。

チクティビティでは受講生を対象に毎月復習会を実施しています!
ライブ参加だと少人数グループでワークを行いますので、
ライブ参加がおすすめです^^

《実践会修了後、参加者様からご感想をいただきました》

(Eさん)

少人数で徹底的に出来たことで、ウエスト−2cmでした!
日頃ストレッチすら続けられないずぼらなので、久々身体を動かし、午後爆睡でした!

(Yさん)

新しい学びもあってすごく楽しかったです♪
ウエストはマイナス1.5センチでした!
肋骨周りは丁寧にほぐしたら痛すぎてびっくりしました!
昔から寸胴で悩みつつも放置していたので、くびれのほぐしポイントと体操を続けてみようと思います♪

太らない身体を目指すチクティビティならではのアプローチ、
皆さん存分に堪能されたようです。

さて、11月のテーマは「腰の浮き輪を手放す会」です。

10月に引き続き腰回りに焦点をあてて
いらない浮き輪を落とす方法たっぷりとお伝えします!

年々落ちにくくなる腰回りに悩んでいる方、必見の回となります。
お見逃しなく!