ゆるフワ2期

06_変わることに不安やもやもやを感じているあなたへ

そろそろ気持ちがざわざわモヤモヤしていませんか?

「変わる!」と腹を決めた今回は嫌でもやる!

一緒に前に進んでいきましょう。

▼音声を聞いたらコメントを必ず書いてください


06_変わることに不安やもやもやを感じているあなたへ” への8件のフィードバック

  1. もやもやざわざわの一部なのか
    五感ワークで迷子になっています
    当たり前のことなのか…

  2. モヤモヤした時 あー幸せ!と口ずさんでみた。心と裏腹でも何度も…。もちろん楽しい時、嬉しい時も何度も 『あー幸せ!最高〜』
    そしたら『こんな時辛い!』『私は私の出来る事しか出来ない!手伝って欲しい!』と初めて言えた。そしたら『大丈夫!任せて!』とみんなが言ってくれた。人に頼る事が出来た。主人にも周りの人も感謝!
    人前で泣かない私が素直に泣けた
    これは歳と共に涙腺弱くなっただけかも (笑)
    私はちひろ先生を信じて変わる!!
    今日も良い日になる⭐︎

  3. 今回は再受講なのでざわざわではなくさわっとした感じ笑

    腹をきめて、変わる!変われる!

  4. 私はあなたを信じます!あなたに全てお任せします!

    私はあなたを信じます!あなたに全てお任せします!

    私はあなたを信じます!あなたに全てお任せします!

  5. あーまた出てきた‼︎ ヨシヨシ♡ヨシヨシ♡過去の自分を癒してあげながら 変わる✨

  6. 講座を受けると決めた時の初心を思い出して、過去の自分もヨシヨシして前に進む!!

  7. 私は変わる!腹を決める!
    モヤモヤする過去の自分が出てきたら、また来たね、よしよし♡よしよし♡大丈夫だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です