ブログ

魔法の水を発見!

こんにちは!

東京、神奈川で活動中。
カラオケでは専ら中森明菜を熱唱しております
足利義美と申します
↓ハロウィンの時に一人テンションがあがった様子(^_^;
立春が過ぎましたが春はまだ遠いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
チクティビティではお水を飲んでいただく事が
大事です!ってお伝えしているわけですが、
さて、
みなさま。
どんなお水飲んでますか??
えっどんなお水? 
お水ならなんでもいいんでしょ??
はい♡
常温だろうが、
ヒエヒエだろうが、
水道水であろうが、 
ミネラルウォーターだろうが
OKです。
(お茶など味がついてるものは別カウントとお考えください!)
そうそう。 
中身はなんでもいいんです。
だけど、飲むとき。
水!
みーずー!
つらっ!
辛すぎる!
もー飲めなーい!
あ゛ーー
飲まなきゃって
なーんて。
なってませんかーー?
分かりますー!
私も以前は
水分といえばコーヒーだし、
水?
そのままそんなゴクゴクのむなんてーって
思ってました(^_^;)
で最近の私は、
ちょっとテンション高めに飲んでますよー
これ、水入れるとめちゃくちゃキレイ。
オーロラ色にキラキラ光って
なんか、魔法の水的なイメージ?!
それを私は
あーコレは私の魔法の水だから
飲むとキレイになれちゃうわー
キャ~っと
思いながら飲んでます♡
なに〜
そんだけ?思い込みかよっ。
いやいや、めちゃくちゃ大事です。
思う、想像する、
これってダイエットには不可欠!
どうなりたい?どんな自分だったら嬉しい?
イメージするだけはただだから♪
因みにコレはフランフランで買いましたが
スリコ3coinsにも
オーロラグラスあるみたいですよー
 
学べば一生もののダイエット
 
体のケアと 
心の在り方同時に学べる
チクティビティ
今回のコロナ禍で
セルフケアの重要性にお気づきになられた方も多いのではないでしょうか?
食事制限せずに、きつい運動なしで
マイナス8.5キロ♪
足利義美のブログはこちらです(^_^)